とっても嬉しいお誘い…であります

昨夜…


と言いますか


今朝の話し…


であります


吉祥寺にございます 飲食店ビルのベルギー館のとあるスナックに勤務されておりますAさんより


同ビル4階にございます Bar Red Roseにおりますので よかったら来ませんか…?


とわざわざバー・レッド・ローズのNマスターの携帯電話から


似ても似つかないNマスターの声色を使って


しかも自分でも全く似てないのがわかり恥ずかしかったのか


半笑いの状態でのお誘い…


でありました


(m'□'m)


わたしはAさんがとっても大好きなので


そのオチャメなパフォーマンスすら


有り難く素敵なそれに思えるのであります


(@゜▽゜@)


今回はちょこっとすれ違いでございましたが


近々是非一緒に一杯やりましょう


(^_^)v


でも


お手柔らかに…


であります


f(^_^;m(__)m