昨夜も自転車で…

だいぶ自転車通勤も慣れて参りました…


であります


でも さすがに片道45分は


かなりバードではございます


良い運動と言えばそうなのですが


毎日となると


(-_-;)


ビータイアード…


であります


今日は出勤時に 小雨がパラついておりましたので


バス&電車に致しました


所要時間は


おそらくあまり変わらないものと思われます


武蔵野八幡宮様に 寄らせて頂くと致しますと


かえって 自転車通勤の方が


所要時間は少ないかも知れません


(^_^)


それにこの季節


梅雨空ではございますが


初夏の風が気持ち良い…


でありますよ


(@゜▽゜@)


《お知らせ…であります》


明日 6月19日 日曜日


吉祥寺バー・シークドアーは


お休みさせて頂きますです


来週月曜日


お待ちしておりますです


m(__)m


《お伺い…であります》


新生活に入りました キトーくん


奥方様の手料理は


美味しいでありますかぁ〜


(@゚▽゚@)


ケ〜ロケロケロケロリン