大のお気に入りレディーご来店…であります

昨夜早い時間に


とっても美人さんで聡明なTAさんがいらして下さいました


わたしはTAさんが プチナイバタをされていた数年前より存じ上げておりますが


益々美しさに磨きが掛かったようでございます


実は ボージョレ・ヌーボー解禁の日に いらっしゃりたかった…?ご様子ではございましたが


あらためて昨夜…


と言うことになった運びにございましょう


わたしはTAさんのご要望によりまして


ルロワのボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボーを


1本取り置きしておきました


それをさっそく入れて下さり


少しだけ遅い解禁の乾杯を致しました


一月ぶりに飲みましたルロワ


相変わらずとっても美味しゅうございました


美人さんと乾杯したのが


プラスアルファー…


になっているからかも知れませんね


(o^o^o)


さんざんご馳走になりました


TAさん本当にありがとうございました


我が儘なお願いではございますが


できることでございましたら


2012年内に


ご多忙かとは存じますが


今一度のお越しを 切に願っております…


であります


m(__)m