はっぴいでやんす

昨日早い時間 サプライズに


わたしの大のお気に入り


とってもとっても気立てがよく


永遠の超美少女TA女史がいらして下さいました


TA女史はとてもお忙しい中


わざわざ時間をこしらえて いらして下さったようでございました


しかもとっても嬉しいことに


プレゼントまで持参…


でございました


超感激…


であります


しかもわたしにワインを沢山ご馳走して下さり


わたしにとりましては


お盆と年の暮れが 一緒に来たような感動…


でございました


プレゼントはとある洋菓子だったのですが


これがまた美味


二人で食させて頂きました


やっぱりわたしは甘党…


であります


(^_^)v


TA女史


本当に本当に有り難うございました


また近々いらして頂けますことを


楽しみに楽しみに思いながら


期待しながら


お待ち申し上げておりますです


(o^o^o)