ボージョレ ヌーボー解禁日だって言うのに…

昨夜は ボージョレ ヌーボーの解禁日と言う日でありましたのに


なんと 暇


な一日になってしまいました


早い時間


とある用事がございまして


吉祥寺バーアウトバックに寄らせて頂きましたところ


偶然三鷹バーブリッジのオーナーマスターである橋本氏にお会い致しました


なんとご馳走になってしまいました


図々しくすいませんでした


ありがとうございました


星本氏は 本当に律儀な方でございます


m(__)mm(__)m


その後


シークドアーにまでいらして下さり


シャブリ プルミエ クリュ フルショーム ドメーヌ ジョエル ブリニョー 2008年を入れて下さり


わたしと二人で飲んで下さいました


頭が下がりっぱなしのわたしでございました


橋本氏


本当に本当にありがとうございました


それに 沢山のためになるお話しも聞かせて頂き


こちらもありがとうございました


m(__)m




《お知らせ》明日11月20日の土曜日スポットスタッフ村岡が入りますので


宜しくお願い致しますです