久しぶりでやんした

昨夜 営業終了後に


久しぶりに 吉祥中道通りにございます


寺居酒屋なかみちにお邪魔致しました


先客には ぷかぷかボーカリストの剛兄ぃがいらっしゃいました


何時なんどきでも明るく暖かく迎えて下さる女将さんに感謝…


であります


昨日のブログの2番目に登場致しました


看板猫のトムくんもご帰還され


4人で仲良くいっぱいやりました


そうこうしておりますと


ハッパヘベレケ〜と ご機嫌な口調で


お馴染みお好み焼き&鉄板料理のお店 三條のマスターが登場なさいました


お店で ボウモアをお飲みになっていらしたとのこと


最近モルトウイスキーがお好きな常連さんがいらっしゃるとかで


お付き合いされているうちに


マスターも少々はまってしまった…?とのことでありました


(;^_^A


それも素敵…


であります


(^_^)v


またもう暫く致しますと


今度はダーツバー 吉祥寺ディズのマスター 栗ちゃんがいらっしゃいました


ディズは 2月14日で 15周年を迎えられたとか


この週末に イベントを企画されているそうです


皆さん 宜しければ


覗いて差し上げて下さいませ


きっと楽しいこと請け合い…


でありますよ


(^_^)v


わたしも時間がとれましたら


是非伺いたいと思っております


栗ちゃんは わたしの大好きな同業者のマスター…


であります


話しは尽きず…


でありました


女将さん


遅くまですみませんでした


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・北の国に嫁いだ 永遠の恋人…


f(^^;


FHさんからの写メであります


雪深い最果ての街の道路だそうです


確かに歩くの怖そう…


であります


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★