楽しい週末がまた来ました

昨夜遅くに カールおじさん茂こと 柳瀬弟がいらして下さいました


吉祥寺ジモピーのお友達を連れて来て下さいました


ジモピーさんは どうやら中道通り方面の方のようでございます


ご出身も 紀ノ国屋近辺だとか…


昨夜は 茂さんと オフィシャルのストラスアイラ12年を お飲みになって行かれました


とても気に入って下さったようでございました(*⌒▽⌒*)




そのしばらく前に 我らがBちゃんも 登場して下さいました


お仕事が午前零時までだそうで その後でのお越しにございます


昨夜は わたしお勧めのシャブリを二本飲み比べて下さり 適切な意見 評価を聞かせて下さいました


Bちゃんのような方に アドバイスを頂戴致しますと とても勉強になります


因みにお出し致しましたのは
ラウォール・ゴートラン シャブリ・グラン・クリュ・ヴォデジール2000年
ドメーヌ・ド・シャントメルレ・フランシス・ボーディン シャブリ・プルミエ・クリュ・フルショーム2006年
にございます


どちらも 素晴らしいシャブリでございます


Bちゃんも双方美味しいと言って下さいました(^-^)v良かったぁ〜




営業終了後 お馴染み 吉祥寺 スナックブロンに伺いました(・_・)


先に カールおじさん茂とBちゃんに行っていてもらい 道々吉祥寺ダーツバー デイズのマスター 栗ちゃんにも電話してしまいました


栗ちゃんは 早く終わるようなら いらして下さると とても気遣った優しいお言葉を下さいました(*^_^*)


お店に着きますと その他の先客の方に 吉祥寺 中道通り 居酒屋なかみちの満ちゃんママ プカプカボーカリストの剛兄ぃがいらっしゃいました


皆すでに和気藹々とやっていらっしゃいました


わたしは まだほとんど素面状態でございましたので 早く追い付かなければと スピリッツ ルージュ・レディーを使った ブロン特製スペシャルカクテルを頂きました


美味かったような気が致しますです(。・_・。)ノ



そのしばらく後に 義理堅い栗ちゃんが いらして下さいました


本当に素晴らしい男気の方だと つくづく思いました


そして スタッフの女性お二人も呼んで下さり とても華やかな楽しい時間を演出して下さいました



本当に とってもとっても可愛いスタッフさんにございます(^o^)


お名前はMEGUMIさんとRIKAさんです


吉祥寺 ダーツバー デイズ


皆さんも 伺ってみて下さい


マスターの栗ちゃんと対戦するダーツ 楽しいですよっ(*^_^*)