週末ブロン

昨夜 営業終了後に 吉祥寺スナックブロンに立ち寄りました(o^_^o)


先週の土曜日は 伺いませんでしたので 二週間ぶりの週末ブロンにございます(^_^)/


さすらいの自転車野郎 アンデス純平くんが お手伝いをするようになって 平日も わりかし遅くまで営業してくれることもあり


先週も 週末以外に何度か伺った次第にございます('◇')ゞ


昨夜は シークドアーに白ワインを飲みにいらして下さった Eさんをお誘い致しました<(_ _)>


お店に着きますと 先客に 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの女将である満ちゃんと わたしの大好きなぷかぷかボーカリストの剛兄ぃがいらっしゃいました(~▽~@)♪♪♪


わたしは ここのところ 残念ながらなかみちにはおじゃまできておりませんので なかみちの常連さんである剛兄ぃにお会いするのは 久しぶりでございました(^_^;)


満ちゃん女将には 確か先週の木曜日の深夜に ここでお会い致しましたが…(^^;;


なんとなく 懐かしく感じてしまう お二人にございました(*⌒▽⌒*)


わたしとEさんは ブロン特製のカクテルを飲ませて頂きながら ここのところ アンデス純平くんが入って 洋風のメニューが並ぶ中 私達は 白菜の大蒜唐辛子合えをあてに致しました とても美味しい品でございました


暫く致しますと 吉祥寺ダーツバーデイズの栗林マスターがいらっしゃり 尚一層の盛り上がりとなり 楽しい時間が過ごせました(^-^)v


やはり週末ブロンは 素敵でございます(^^)ノ


あっ満ちゃん女将 今週こそは一緒に飲みましょう(^_^)/