茂さんと…

昨夜 久しぶりに カールおじさん似の茂さんがいらして下さいました


吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます


玉○○と言う 茂さんなじみで御用達の居酒屋?の帰りのようでございました


茂さんとわたしは 二十数年の付き合いになります


シークドアーの常連の方の中には


あっ あの有名な 三多摩の包丁一本 ダブルブッキングのリュウさんの弟さんですね


と お気付きのの方もいらっしゃることでございましょう《何故か 茂さんは それがバレるのを 望ましくなく思っていらっしゃるご様子(^^;;面白いブラザースにございます》


余談ではございますが


よしゃぁ〜良いのに


わたしとリュウさんの付き合いは 二十五年 四半世紀にもなってしまうのでございますです(--;)


恐ろしいことです(-_-;)


まあ 腐れ縁とは よく言ったものでございますf(^_^)


昨夜の茂さんは いつにもまして 饒舌にございました


今話題の 芸能界ドラック汚染問題から 衆議院議員選挙問題 政権交代の善し悪し また本職である 植物関係の話し そして吉祥寺人間模様に至るまで…


多種多様なお話しを聞かせて下さいました(。・_・。)ノ


楽しいお話しや 厳しい目での見解などなど


内容の濃い時間を過ごさせて頂きました


ありがとうございましたm(_ _)m


営業終了後に


わたしと茂さんは


二人で


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに伺うことに致しました


茂さんが 気前よく タクシーをご馳走して下さると言うことで


飛んで伺うことができました(゜-゜)


先客には ぷかぷかボーカリストの剛兄ぃと


たまにお見かけ致します 朝丘ルリ子似の美人さん その他の方がいらっしゃいました


剛兄ぃと茂さんは 良く知った者同士でございまして


久しぶりのご対面に 話しに華が咲いているようでございました


髭…


の話しで


盛り上がっておりました( ̄◇ ̄;)


ルリ子さんは


一人で何やら呟いていらっしゃるようでございました


………(?_?)


暫く致しますと


満子女将が 隣に座られ


どうやら 大人の女性の会話を楽しんでいらっしゃるようでございました(=⌒ー⌒=)


我々男性陣は


未だ髭とギャランドゥーの話しでございます(^_^;)


もう暫く致しますと


キィーッ!!!


と言う自転車のブレーキ音と共に


久しぶりのあの名文句


酔っ払い人生 はっぱへべれけぇ〜


と 滑らかな口調で語りながら


じゅげむじゅげむの 三條のマスターが登場なさいました(*^_^*)


三條のマスターも 吉祥寺ヨドバシカメラ裏で


フィーバーf(^_^)していらしたそうでございます


素敵なママのカラオケスナック ち○○で


得意のNODOを ご披露していらしたとのこと(~▽~@)♪♪♪


憂っさ晴らしぃ〜


と ご機嫌の絶好調にございました(~_~;)


土曜日の深夜の楽しい宴会


今や此処 なかみちに移動のようでございます(*^_^*)


満子女将


朝までありがとうございましたm(_ _)m


茂さん


お疲れのところ


お付き合い下さり


ありがとうございました_(._.)_


また近々


お願い致しますですヽ(´ー`)ノ