タイムカプセルを開けたみたい…であります

昨夜のこと


吉祥寺バー・シーク・ドアーがオープン致しました当時に よくいらして下さっていた


とっても素敵な女性 TKさんから


懐かしいお声で電話を頂きました


約26年ぶりくらいでしょうか…


とっても嬉しく 何とも言えない暖かい心になりました


当時彼女は 東京は新宿にございます 某ファッション系の学校に通っていらっしゃる学生さんで


とても可愛いく エキゾティック…


と言う印象の女性でございました


しかも大人で心優しく 本当に素晴らしいレディーでございました


電話のお声を聞きますと


まるであの頃のままでございます


きっとお人柄もあの頃のままとお察し致します


今は沖縄県に戻られて


中頭郡読谷村字都屋と言うところにて


T's(ティーズ)と言う


cafe&aromaを営業されていらっしゃるとのこと


屋号の通り カフェとアロマを提供して下さるお店だとか…


そしてお店の前は海と言う 最高に素晴らしいロケーションであるそうです


行ってみたい…


であります


わたしは残念ながら沖縄県に行ったことがないのですが


そんなわたしでも 目をつぶりますと 景色が頭に浮かんで参ります


いつか必ず…


であります


その時には どうか宜しくお願い致しますです


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・2・TKさんのお店 T'sの前のロケーション


海に沈む夕陽がとても綺麗でございます


TKさんからのお電話も この美しい海の写メも


わたしにとりまして最高のプレゼントとなりました


本当に本当に有り難うございました…


であります


m(__)m


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★