新しい携帯電話

先日DOCOMOの新しいサービス(掛け放題)を申し込みに行って来ました


わたしのようなガラ系の携帯電話で


月2200円で 他社の携帯電話や固定電話に掛けられるようであります


ちなみにスマートフォンだと月2700円とのことであります


このサービスの開始 6月1日からなのですが


わたしの携帯使用料は かなりお安くなりそうです


その申し込みに行って来たのであります


その際カメラ機能の不備を訴えましたところ


そう致しましたら 保険で交換しませんか…


と言うことになり


少々悩んだ結果 お願いすることに致しました


残念ながら同機種がなかった為 新しい機種になったのですが


わたしはアナログな人間ですので


操作に慣れるのが大変であります


メーカーは同じなのですが


やはりダメであります


間違いなく電話端末自体は良くなっているのでしょうが…


例えばわたしは目が良い方ではないので


待受画面や背景などを変えたりするのですが


まず設定をすることから悩みの種…


であります


今回そんなこんなどわたしがシークドアーで頭を抱えておりましたところ


最近知り合いになりました介護関係のお仕事をしていらっしゃるAさんが助けて下さいました


背景にする写メを撮って下さって


設定もして下さいました


暫く大事にこれで行きたいと思っております


ありがとうございました


m(__)m


ちなみにその写メを掲載致しますです


素敵ですよ


(^-^)v


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・A女史に写メして頂きました わたしの新しい携帯電話の待ち受け画面であります


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★