有難〜い時間でしたm(__)m

昨夜 営業終了後吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに立ち寄りました


伺う前に 電話を入れてみましたところ


偶然にも お客様が途切れたところだったらしく


只今誰もおりません…


と言うことでございました


急いで伺うことに致しました わたしは


自転車を走らせ


末広通りから 吉祥寺南口バス通り そしてJR中央線のガードを潜って中道通りへ…


ものの5分で到着…


であります


すでに 看板がしまわれたお店の扉を


ギーッとばかりにひっぱりますと


そこには見慣れたお顔の 素敵なオジサマがお二人いらっしゃるではございませんか…


(;^_^A


満子女将に


誰もいない…は嘘だったのですね…


とジョークのつもりを飛ばしてみたのですが


さっきは本当に誰もいなかったのよ…


と受け入れてもらえず


(-_-;)


ちょこっと引いてしまったわたしでございました


(;^_^A


それはともかくと致しまして


素敵なオジサマのおひと方は


演歌ならアカペラでも歌っちゃうよ〜の下町出身のライダー お馴染みお好み焼き&鉄板料理のお店 三條のマスターでございます


そしてもうおひと方の素敵なオジサマは


その三條のすぐ上にございます 焼き鳥の美味しい居酒屋 大茂の社長 正人氏でございました


正人氏は しばらく体調を壊されていらしたので


お酒は控えていらっしゃるとのことでございましたもので


少々ビックリ…


でございました


しかし…


濃いぃ〜空間…


であります


(;^_^A


実はわたしは


正人氏には シークドアーオープン当時より 大変可愛がって頂いておりまして


頭の上がらない方でございます


しかも お母様にも 何かと目をかけて頂いた次第にございます


(o^o^o)


吉祥寺で もっともお世話になっている方と言いましても 過言ではない 有難〜い方にございます


正人氏は 日本酒党の方でございまして


お燗を飲んでいらっしゃいました


わたしは 図々しくも


こそっと所望するのでございました


すいません


でも とっても美味しゅうございました


(o^o^o)


しばらく ある病気に関する 有難い情報やお話しなどなど聞かせて頂き


大変実のある時間を過ごさせて頂きました


心より感謝でございます


正人氏も お身体体調には じゅうぶんお気を付け下さいませ


m(__)m


また 今後とも 宜しくお願い申し上げますです


m(__)mm(__)m


その後しばらく致しますと


これまた大変お世話になっております


吉祥寺ヨドバシカメラ裏の 老舗お寿司処 ○代○のはな板 健さんがいらっしゃり


素敵なオジサマが三人に…


(@゜▽゜@)


なおのこと 有難かったり 濃い〜かったりする時間を過ごさせて頂く


アラフィフのわたしでございました


(@゜▽゜@)


帰りの道のりは


心地の良いものでございました


(*^_ ’)




本当…


であります


(o^o^o)