久しぶりに伺いました

昨夜早い時間に かなり久しぶりに 吉祥寺音楽界の御大 加藤ラッキー幸和氏のお店《のろ》に伺って参りました


まだ看板が点いていなかったので いらっしゃらないかな…?と思ったのですが


お仕事前の作業でございましょうか


パソコンと向かい合っていらっしゃいました


相変わらずお若い御大ではございますが


毎日お休みもとらずに 営業されているそうでございまして


10歳ほど若いわたしにとりまして 頭の下がる思いでございます


見習わなくてはいけないところが 本当に多々…でございます


ほんの30分くらいの時間ではございましたが


とても楽しい時間を頂戴致しました


今年良く耳に致しました言い回しですと


勇気を頂きました…


また近々寄らせて頂きたいと思っております


宜しくお願い致します


それに来年もまた


良きご指導をお願い申し上げますです


m(__)m




さて昨夜一組目のお客様は


パソコンメーカーにお勤めのYF氏と


いつもとってもお綺麗で華やかで艶やかなTKさんのカップルでございました


実はわたしは 年に数回行われます 有楽町で開催される ガラス製品が中心のセールに行かれるTKさんに


チェコボヘミア モーゼル社と言うガラスメーカーのグラスで


アデル・メリコフと言うシリーズのショットグラスを 買って来て頂くことになっておりまして


それを届けて下さりに いらして下さったようにございました


お手数をお掛けしてしまいまして


本当仁申し訳ございませんでした


でもとても助かりました


m(__)m


このグラス わたしの大好きなデザインのグラスでございまして


しかも終売だとか…


輸入代理店にも もう無いとのことでございます


大切に使いますです


(^_^)v


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・チェコボヘミア モーゼル社 アデル・メリコフ ショットグラス 向かって右がプラチナ 左がゴールドの縁取りでございます とっても美しく 気品に溢れるデザインでございます


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★