新潟県から人魚さんが…

なんとも魅力的な


毒牙を忍ばせたマーメイドが


新潟県の地からいらして下さいました


とっても美人さんでございます


昔からの常連であります


医療器具関係の仕事をされている


ATさんとネット友達と言うことで


その関係でのご紹介でございました


マーメイドは髪結いさんだそうで


さすがにファッショナブルでバッチグー…


でございました


今日早朝から 東伊豆にダイビングに行かれるとか


その待ち合わせが渋谷と言うことで


お泊まりの某ホテルから


わざわざ足を伸ばして 我が街吉祥寺までいらして下さったようでございました


因みに吉祥寺初上陸とのことでございました


まずのご紹介内容は


チェコのグラスが好きで


それならシークドアーは…


といった流れでのご来店だとか


ありがたい限りであります


いろいろとグラスのお話しをして


そしてお見せしてのコミュニケーションでございました


気に入ったチェコのグラスをお買いになったそうで


シークドアーでグラスを眺めていらして


あれに似ていると


モーゼルコペンハーゲンを指指されました


わたしも大好きなグラスであります


ファッションセンスの良い方は


他の分野のセンスも良いですね



今日はダイビング 楽しめましたでしょうか…?


何だかアオリイカの産卵を見に行くツアーとのことでございましたが


見ることできましたでしょうか…?


とにかくご無事で…


であります


またいらして下さいませ


マーメイドYUYUさん ATさん


いろいろとありがとうございました


今後とも宜しくお願い致します…


であります


m(__)m