帰りしなにほんの一杯…

昨夜 営業終了後に 吉祥寺居酒屋大茂に伺いました


先週 体調を崩されていらした 社長のMさんと 久しぶりにお会いすることができ


昨夜も楽しみにしていたのですが


残念ながら 所用がおありとのことによりまして


お会いすることができませんでした


もう 午前四時半くらいでございましたので


わたしは 軽く一杯のつもりで ドアーを開けたのですが


美味しいお料理と いつものグレープフルーツを使ったスペシャルカクテル


それに女将さんのお優しいご好意により


つい二杯飲んでしまいました


ここは わたしにとりまして


とても居心地のよい空間にございますf^_^;


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・2・居酒屋大茂の美味しいスペシャルカクテルとお肴
★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★