居酒屋大茂にお邪魔致しました

昨日は金曜日 居酒屋大茂にお邪魔する日でございます


営業終了後の4時15分頃に シーク・ドアーをあとに致しまして


吉祥寺駅南口バス通り入り口付近のビルの3階にございます


居酒屋大茂に向かいました


深夜なのですが


このバス通りは 客引きのおにいさん方が沢山いらっしゃいます


居酒屋大茂に到着するまでに


なんと5人くらいの方々のお誘いを受けた…


のであります


勿論すべてお断りしたのですが


賑やかなこってございます




居酒屋大茂に着きますと


先客様が二人程いらして


各々各自のスタイルでお酒を楽しんでいらっしゃいました


女将さんの《いらっしゃいませ〜》のお言葉に


わたしは今日一日の疲れをすべて吹き飛ばすことができました


ここの女将さんは とても美人さんでお優しい方でございます


きっと我々深夜飲食業界の 癒しの女将さん 心の拠り所となっていることでございましょう


わたしはカウンターに座り いつもの女将さん特性カクテルをオーダーして


さてさておつみはと悩むのでした


《社長〜今日はナメロウは…》


《おしまい〜》


あっさり断られるわたしでございました


f(^^;


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・居酒屋大茂の女将さんがこしらえて下さった 特性カクテルと いつも暖かなお味で しかもとても極め細やかで繊細な社長のお料理です


★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★