お名前は教えられません…でありますよ〜

昨夜 アラフォーのべっぴんさんで とっても優しいお姉さん メリーさん《仮名》がいらして下さいました


いつもお仕事でお忙しい彼女ではございますが


たまたま今日のお仕事の始まりが ゆっくりだとのことで


久しぶりに…とのことでございました


彼女はいつもカクテルをお飲みになられることが多いのですが


昨夜は赤ワインを所望…


とのことでございました


昨夜のシーク・ドアーのグラスワイン赤は


人気のシャトー・ピポーでございました


しかも2005年の当たり年…


であります


とっても良い香り


そしてなめらかで 気品ある素敵な舌触りに喉ごしでもございました


メリーさんにも 美味しい…と言って頂き


大満足なわたしでございました


(^-^)v


実は彼女は接客業のスタッフもやっていらっしゃって


もてもてでございます


シーク・ドアーで ひとり飲んでいたり致しますと


このブログを読んで やっかむ輩が沢山いると言うことでございますので


お名前《本名やイニシャル》を書くことはできません


悪しからず…


であります


男の嫉妬は醜い…


でありますけどねぇ〜


(-_-;)


営業終了後に


お肉を食したい…


と言うメリーさんのお言葉に


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちにお連れ致しました


深夜に吉祥寺で食事をするのでしたら


ここに限りますので…


(@゜▽゜@)


豚キムチ ソース焼きそば シメサバ…などなどを頂戴致しまして


ドリンクには 食間酒のなかみち満子女将スペシャルカクテルを頂きました


相変わらず 何を食べても飲んでも


最高なお店でございます


ごちそうさま…


でございました


m(__)m


メリーさんには 満足して頂けましたでしょうか?


(^.^)


そして昨夜 忘れてならないことに


わたしの元相棒


中野さんもいらして下さいました


いつもの中野さん…


でありました


(^.^)


よかったよかった…


であります


m(__)m