疲れ気味…であります

ここ最近おやすみをしていないせいでございましょうか


わたしは少々疲れ気味なようでございまして


仕事後の晩酌も あまり進まず…


であります


昨夜 営業終了後に


いつものように 吉祥寺居酒屋大茂にお邪魔致しました


限りなく午前5時に近かったのですが


有り難くも受け入れて頂きました


カウンターの真ん中あたりに 偉そうに陣取ったわたしは


女将さんに いつものスペシャルカクテルをオーダーするのでした


そして何かおつまみを…と思っておりますと


社長がすでにおまかせで 串焼きと浅漬けを こしらえていて下さいました


大感激…


であります


しかもわたしの好きなものばかりのチョイス…


でございました


(@゚▽゚@)


美味し〜っ


(o^o^o)


大満足のわたしでございました


m(__)m


しかしどうしても お酒の方が進みません…


わたしはちょこっとおかしいようでございます


(><)


参ったなぁ〜…


であります


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・女将さんがこしらえて下さった スペシャルカクテルと 社長オリジナルの串焼きと浅漬けです 本当に美味しい逸品です


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★