吉祥寺居酒屋大茂にて…

昨夜は 一昨日伺えなかったので…


と言うことで


吉祥寺中道通り 居酒屋かみちの満子女将と


吉祥寺駅南口 居酒屋大茂に 伺うことになりました


営業終了後に 後片付けをとっとと済ませたわたしは


早歩きで キャバクラの客引きのお兄さん達をすり抜け


吉祥寺の老舗 居酒屋大茂に向かうのでした


お花見シーズンの週末のせいか


大学などの 新入生が溢れているせいか


朝方だと言うにもかかわらず


吉祥寺駅周辺は


まだまだそこそこの人通りでございました


大茂に着き ドアーを開けますと


奥のテーブルに 満子女将と 水回り業界のプカプカボーカリスト 剛兄ぃのお姿が…


遠目で すでに楽しそうであることが 確認できるのでありました


そしてその奥のカウンターには


飲食店業界の勝新こと 吉祥寺スナックラビットの与那さんがいらっしゃるではございませんか


お久しぶり…


でございます



わたしも そうそうにテーブルにつかせて頂き


大茂の ミツエ女将特製の 生グレープフルーツジュースを使用したカクテルを頂戴して


満子女将と与那さんの漫才トークに 参加させて頂くのでした


モニターでは オーガスマスターズゴルフトーナメントが華やかに中継されておりました


テーブルでは 鯨ベーコンに茗荷サラダ チャンジャに焼き鳥に野菜焼き…


美味しい味覚のオンパレード…


でありました


やっぱりこのお店は


何から何まで最高…


でありますぅ〜


暫く致しますと


社長の正人氏も手が空かれたようで


テーブルにいらして 輪に参加して下さり


楽しい時間も 益々となるのでございました


皆さんありがとうございました


満子女将 ご馳走になりました


剛兄ぃ お話し いつも為になります


正人社長 ミツエ女将


遅くまでと言いますか 営業後までお騒がせ致しまして すいませんでした


でもまた宜しくお願い致しますです


m(__)m