今日はねっ有馬記念だす

今日で 秋競馬も最終日


G1有馬記念が 開催される日でございます


今はもう結果はすでにわかっておりますです


はい


わたしは惜敗に終わってしまいました


f^_^;


と言うことで 昨夜の話しになりますが


競馬予想の会のツワモノの皆さんが


闇夜を忍んで参りました


これまでのトップは


電線業界の重鎮であり


また シークドアーのご意見番でもある

つい先だて シークドアーの元スタッフである


アラフォー美人ピアノ姉さんの みぽりんとご結婚されました


M木氏でございます


ツワモノの皆さん方は そのM木氏を越えるべく


各おつむを駆使する訳にございます


かくいうわたしもその一人


どうにか つたない予想を立てた訳にございましたが


一着二着は当たったものの


三着はまるでかすりもせず


撃沈…


にございました


(-.-;)


あかんだす…