みぽりん&みほりん

昨夜 吉祥寺駅南口にございます


バーAの女性バーテンダーOMさんがいらして下さいました


彼女は 二足のわらじと致しまして


ロックバンドのボーカリストとしましても ご活躍中だとか…


伺うところによりますと


かなりパンチのある歌声だとか…


作詞作曲も ご自分でなさるそうでございますので


おそらく かなり心がこもっているからこそに 違いありません


本日の夕刻より 下北沢にて ピアノとのコンビによるライブがあったとか…


時間がとれるようでございましたら


一度彼女のライブに お伺いしたいものでございます


(^_^)


余談ではございますが


いつか 点数の出るカラオケで


勝負…


(@゜▽゜@)


の約束をしております


プロを相手に失礼ではございますが


そこんところは


ご愛嬌ってことで…


どっすか


(^_^)


わたしは以前


元シークドアーのスポットスタッフの不二子ちゃんこと


現M木氏夫人のみぽりんさんと勝負して


勝ったことはあるのですが《きっとこのブログを読んだら怒るだろなぁ〜(^_^)》


(^_^)v


彼女の場合より


かなり手強そうなことは


間違いのないところでございましょう


まあカラオケっつうことで…


生バンではないところに


1パーセントの勝機は…


(;^_^A


やっぱりないだろうなぁ〜


(^^;