お酒はぬるめの燗が良い〜(^O^)

昨夜 営業終了後吉祥寺居酒屋大茂に寄らせて頂きました


吉祥寺中道通り居酒屋なかみちの満子女将との ツーショットにございます


わたしがここ大茂に伺うのは 確か三週間ぶりくらいだったと思われます


昨夜は



始めに生ビールで乾杯をして


熱燗に突入致しました


おつまみには


串物からお刺身に鯨ベーコンに茗荷サラダにチャンジヤ


それに鰊漬けにうるめいわし…などなど


と言うような 豪華バラエティーセットにございます


我々二人組は それぞれに素面の状態ではあったのですが


美味しいお酒におつまみにと進んでゆくにつれ


良い感じに素敵な酔っ払いに変身してゆくのでありました


熱燗二合徳利が 五本となり


満子女将が


最後にスペシャルカクテルをオーダーされた頃には


いつものわたしと満ちゃんに大変身しておました


あ〜冬のお燗は最高でやんす


f^_^;


呑んだ呑んだ呑みましたよ〜


ヒック…(´Д`)