もう4月になります

今日で3月も終わり すでに1年の3分の1が 過ぎ去ろうとしております


混迷する景気のせいか


わたしには やや長く感じているかも知れません


気候も それにともない


この季節にしては


若干寒い 今日この頃にございます


f^_^;




4月に入りますと


つい先だても 書かせて頂きましたが


2日に シークドアーの 開店記念日がひかえております


グラスワインのサービス


やらせて頂こうかな〜




しかし シークドアーがオープンした 1984年 昭和59年は


どんな年だったかな?


何か 大きなできごとは


ありましたっけ?


覚えていらっしゃる方がいらしたら


是非 教えて下さいませ




シークドアーは


オープンして 数ヶ月の間


実は ランチの営業をしていたことがあります


それこそ覚えていらっしゃる方は


まずいらっしゃらないとは思いますが


中華風のメニューで サービスさせて頂いておりました


結構美味しい…


と 評判良かったんですよ


懐かしいなぁ〜


(^_^)