冬の足音が聞こえて参りました

朝晩だいぶ寒くなって参りましたが 皆さん風邪やインフルエンザには かかっていませんか?

くれぐれもお気を付け下さいませ…


ついこの前 夏から秋になったと思ったら もうそろそろ冬に突入するようです

秋の夜長を楽しくしてくれていた 秋の虫達も だんだんと鳴き方にかげりが出て来たようです つい最近蝉から変わったと思ったばかりだったのですが…


シークドアーの階段の上あたりに茂る 葡萄の葉っぱやトネリコの葉っぱが ちらほらと落葉し始めました

秋の風物詩として 味があって良いような気もするのですが やっぱり 掃除しないとまずいですよね(~_~;)個人的には嫌いではないのですが…




今日夕方 店内を飾る壷の中に入れるネオンを購入しに 吉祥寺ユザワヤへ行ったのですが もうクリスマスグッズでいっぱいでした ハロウィーンのかぼちゃのオブジェは もう少なくなっていたような感じでした


クリスマスツリーに電飾 それにタマムシ色の玉やモール その他の装飾品にリース作りのキット…などなど

去年は お世話になった方々《女性が中心でしたが》クリスマスカードを送らせて頂いたのですが 今年はどうしようかな(*^_^*)

明日は吉祥寺パルコとロフトにも行ってみようかな




シークドアーのクリスマスツリー出現は 11月の中旬あたりを 予定しております

とりあえずシークドアーの場合 冬のオブジェと言うことで 飾っておりますので 毎年早いお目見えなのでございますヽ(´ー`)ノ

素敵な飾り付けになるよう 頑張りますので 皆さん是非 見に寄って下さいませm(_ _)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・シークドアーある片隅…今日購入したネオンを壷の中に入れました
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★