お友達です

10月25日に シークドアーの常連さんであり 六本木で働いていらっしゃる《璃乃さん》が ご自分のブログにシークドアーを取り上げて下さっておりました 宜しければ 覗いて見て下さいませm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/n0r1n0r1n0r1n0/archives/50662972.html


璃乃さん どうもありがとうございました

お時間ございましたら またいらして下さいませ(#^.^#)




昨夜 営業終了後 吉祥寺BAR.B《バードットビー》にお邪魔致しました


BAR.BのBマスターとわたしは とても親しい仲でございます 同業と言うことがなかったとしても 友達だと思っております

世知辛い世の中 己から親友をうたって近づいて来て 良い人ぶり 挙げ句の果てに 何か他にメリットでもできると 平気で裏切る者がいる昨今ではありますが ここのBマスターは 決して人を裏切ることのない 律儀で素晴らしい人間性をもった方でございます


実は このブログでも 多々参加して頂いてきました BAR.Bでございますが 11月22日をもって 閉店の運びとなってしまうそうです

わたしは悲しくてしょうがないのですが もうすでに決定済みと言うことで 何も揺るがないゆえ その後のお話しを 次なるお話しを聞くにとどまっております

Bマスター これからも わたしをどうぞ宜しくお願い致します またよりいっそう お互い力になり合えることを 心よりお願い申し上げます

Bマスターの新たなる挑戦が いち早く ございますことを 楽しみにしておりますです_(._.)_

また明日も飲みましょう(*^_^*)