感謝感謝…でございます

昨夜 久しぶりに プラント加藤氏が いらして下さいました


氏は システムエンジニアと言う


現代企業における


最先端の仕事をしていらっしゃるのですが


とても忙しく


千葉県から茨城県や神奈川県を初め


大阪府にまで 飛び回っていらっしゃるそうでございます


ご実家のございます


わが街 吉祥寺には


なかなかご帰還できぬような状況なようでございます


昨夜は わりかし早い時間に いらして下さり


ジントニック ネグローニ グラスワイン ペルノーなどなど…


多種多様なドリンクをお飲みになって下さいました


とても静かだった シークドアーを 気遣って下さっていらしたようでございまして


頑張って下さったのでございましょう


ありがとうございました


それに


開店記念日のプレゼントに


サボテンを使ったオブジェを 持参して下さいました


重ねてお礼申し上げますです




深夜になりますと


三鷹バーBのマスターH氏と 三鷹スナックみかくの琴さんが いらして下さいました


ありがたいことに 開店記念のお祝いに いらして下さったわけにございます


H氏は 本当に義理堅い方でございまして


わたしは 日頃より 感謝すること多々にございます


お仕事面におきましては


なるほど…と思うことを 沢山教えて頂く機会がございます


こちらも


感謝感謝でございます


ありがとうございます


わたしも 近々お店の方に 寄らせて下さいませ


宜しくお願い申し上げます


m(__)m