とっても嬉しかったお祝いでございました

昨夜 わたしの誕生日のお祝いに


とっても素敵な5人が集まって下さいました


愛する親友のマーメイドさんの呼び掛けだとのこと


ありがたいことでございます


メンバーには


運送業界の貴公子 ロベルト宮ピーさん


そして マーメイドさんの親友で ロベルト宮ピーさんの部下でもございますDさん


資材業界のカールおじさんこと レッドスターレット茂さん


そしてそして いつも美しく淑やかな G線上のRさん


でございます


わたしの大好きな方ばかりのお心遣いに


わたしもつい仕事を忘れて寛いでしまう程の 楽しいひとときでございました


G線上のRさんには


ワインボトルのネックに掛けましたら とっても素敵そうな


ガラスの花瓶を頂戴致しました


シークドアーのイメージに合う物と


わざわざ探して下さったようでございました


本当にありがとうございます


涙が出る程嬉しいです


m(__)m


そしてレッドスターレット茂さんからも 薔薇のメンテナンスセットを頂きました


うちの庭の薔薇達も 大喜びしていることと思います


本当に本当にありがとうございます


皆さん


このお心遣い


わたしは生涯忘れないであります


本当に本当に本当に本当に本当に…


ありがとうございます


m(__)m