競馬予想の会打ち上げパーティー

昨夜 昨年秋の勝者 モールス牧さんの主催によります


競馬予想の会 打ち上げパーティーを催しました


御大MT氏とわたしの弟子でもある美歩夫人 電材業界の暴れん坊ほりどん 八王子の若社長ヤッキー八木 運送業界の貴公子ロベルト宮ピー 通信ならまかせろモールス牧 暁のソムリエでわたしの弟子でもあるキャット川井 資材業界のカールおじさん茂の字 それにわたしと言う布陣でございました


シャンパンはバロンアルベール


白ワイン赤ワインはE ギガルのコート デュ ローヌ


ウイスキージャックダニエルズ…


でげざいました


今日のNHKマイルカップの話しでまず盛り上がり


その後も野球の話しやなんやかやと


楽しい話しのオンパレードでありました


楽しいパーティーだったと思います


それに全員揃ったと言うこともあります


モールス牧さん


どうもありがとうございました


m(__)m


今度はわたしが主催したい…


であります


f(^_^;