ロベルト宮ピーさん

9月8日は ロベルト宮ピーさんのお誕生日でございます


ってなわけで


昨夜は前倒しで


シークドアーにてささやかながらの


お誕生日会を催しました


出席者は


我らがアイドルマーメイドことちん


それに素敵なオジサマ…


でお馴染みの


カールおじさん茂の字


そしてそして謎のブラジル帰還者 MY女史にございます


そんでもってあとお二方の飛び入りで


茂の字さんのお友達で


茂の字さんに負けず劣らずの素敵なTオジサマと


いつもダンデーなMT氏であります


宮ピーさんは ことちんのお店からのご来店で


すでに楽しい一次会を過ごしていらしたとか


できることならわたしも伺いたい会だったのですが


なんとも不義理なわたしで


面目ない限りでございます


昨夜のドリンクは


宮ピーさんのお好きなシャンパンと洒落込みまして


何本もの美味しいシャンパンで


ハッピーバースデーをお祝い致しました


こじんまりながら


親しい仲間の愛あるパーティーと感じました


皆さん


楽しかったですね


宮ピーさん


あらためましてお誕生日(実際は明日であります)おめでとうございます


(^-^)v


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・MX女史が ブラジルからお持ち帰りされたと言う とっても素敵な水晶の原石を頂戴致しました なんと美しいことでございましょう


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★