とりあえず7月17日になりました

またひとつ年を重ねちまいました…


であります


(o^o^o)


どっぷりオジサンに乾杯…


であります


(^_^)v


先程


バーデイズのマスター


くりちゃんが


早々にいらして下さいました


大感激…


であります


\(^^)/


ありがとうございました


このご恩


必ず…


であります


m(__)m


そして


運送業界の貴公子


ロベルト宮ピーさんから


とっても素敵なメッセージを頂戴致しました


暖かなお気遣い 本当にありがとうございます


感謝感謝感謝…


であります


(o^o^o)