(><)最悪…

昨夜は最悪の日でありました


まったくの静か極まりのない夜だった上


とっても大切にしておりました


モーゼルのアルデメニコフと言う終売になってしまったシリーズのショットグラスまで倒して割ってしまいました


(-_-;)


スーパーツカン!…


であります


(><)


わたしの今までの経験で申しますと


昨夜のように 予定外のことを よかれと思ってやったり致しますと


かえって悲劇が起きたりすることが多いような気が致します


不思議な傾向であります


これもひとつのジンクスでありますかね?


(m'□'m)




さて今日から心機一転…


であります


(^_^)v