深夜の宴会

昨夜 深夜の宴会を致しました


資材業界の 素敵なA型紳士


カールオジサンにクリソツな


茂の字さんと


わたしと茂の字さんが 共通に親愛している


心優しいマーメイドとの三人…


であります


本当はカリスマ設計士のA氏もお呼びしたかったのですが


暫く前からの体調不良が回復せずとのことで


やむ無くの欠席…


となってしまったのでございました


実は茂の字さん 昨日がお誕生日でございまして


またひとつ素敵に年を重ねてしまわれた訳にございました


A氏も先日お誕生日を迎えられたのでございました


と言うことで


気の合う四人で…


と思った次第にございました


この流れ


昨年偶然そんなスチュエーションがあったもので…からでございました


そんな流れから 今年も皆の時間が合えば…


と言うものでございました


宴会内容は


決して派手にワッとやった訳ではなく


本当に三人で乾杯した程度のものではあったのではございますが


親しく飲める三人でございましたので


とてもとても楽しく心暖まるものでございました


素敵な宴会とは


実にこんなものなのでございましょう


茂の字さん


あらためまして


お誕生日おめでとうございます


そしてお二人の 細やかなお心遣いに


感謝…


であります


m(__)m


とても素晴らしい1月19日でございました


m(__)mm(__)m