みぽりんさんはワインがお好き

昨夜 青山の有名フレンチレストランで ピアノを演奏されて来た


カリスマジャズピアニストでカラオケもプチお好きな


わたしの弟子でもあるみぽりんさんがいらして下さいました


いつものような素敵な出で立ちは勿論のこと


ここ最近美人さん度にも益々磨きがかかったようで


キラキラと輝いていらっしゃる風でございました


きっとプライベートにお仕事に


充実を得ていらっしゃるのですね


素敵です


(^_^)v


昨夜は ワイン愛好家のみぽりんさんには珍しく


1杯目にビールをオーダーされました


でもやはり飲み切ることができなかったようで


お好きな白ワインを所望されるのでございました


(;^_^A


昨夜のバー・シーク・ドアーのグラスワインの白は


シャブ・リ・プルミエ・クリュ・コート・ド・レシェ ドメーヌ・オリヴィエ・ルフレーヴ 2007年でございました


みぽりんさんは 気に入って下さったようで


《とても美味しい…》


とアダルトにつぶやいて下さいました


みぽりんさんに 好評価を頂戴致しますと


向かうところ敵なし


バッチグー…


であります


(^_^)v


みぽりんさん ありがとうございました


みぽりんさんがいらして下さると


バー・シーク・ドアーの空気が とても美味しくなるように感じられます


これもみぽりんさんのお人柄によってなされることなのでございましょうね


感銘感謝…


であります


これからも どうか宜しくお願い致しますです


m(__)m


みぽりんさんは


その後すぐに


《ベラにご飯をあげないと…》


と愛猫くんを気遣ってお帰りになられました


優しく思いやりに満ちたみぽりんさんでございました


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1〜3・お好きなワインをお飲みになりながら 我々に愛猫ベラくんのお話しと 音楽のお話しを聞かせて下さるみぽりんさん


★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★