ほっ(o^o^o)

今日は 昨日とはうってかわって


早い時間よりお客様がお見えになって下さいました


《シーク ドアーが年末年始休まず営業するなら 元旦から来る…》


と熱く豪語して下さったにも関わらず


はてさて?いらっしゃらなかった


電材業界の土方歳三こと 侍ホリドン


も いらして下さいました


(@゜▽゜@)


そして年末より


《M氏とご一緒下さる予定です》


とおっしゃって下さっていたKさんも


ご予定通りM氏とご一緒にいらして下さいました


M氏からは


年末にシャンパンをプレゼントして頂いたにも関わらず


またしてもお土産を頂戴してしまいたした


お気遣い本当に本当に有り難うございますです


m(__)m


そしてそして


警備業界の若きプリンス 肥後R氏


東急百貨店美術サロンで ガレを追及されるW氏のご紹介でいらして下さるようになられました


吉祥寺の重鎮で とても素敵なK氏


深夜には


南郷7丁目のSTマスターなどなど


沢山の方々のお顔を拝見させて頂くことができました


昨夜と違い


とてもとてもニコニコ顔のわたし…


でございました


m(__)m


皆様


あらためまして


明けましておめでとうございます


今年もどうか


シーク ドアーを


宜しくお願い申し上げますです


m(__)m