お知らせ

昨夜は 皆既月食と言う とても素敵な天体ショーを 堪能することができ


久しぶりに 自然…を楽しみました


何となく 特してしまった気分…


であります




深夜になりますと


つい最近まで 吉祥寺のFFと言うバーのバーテンダーでございました Sさんがいらして下さいました


Sさんは 来年1月なかばあたりから


東京都小平市西武多摩湖線一ツ橋学園駅近くで


レストランバーをオープンされるそうでございます


屋号は《ノイ》と決まったそうです


ドイツ語で 新しいと言う意味でございます


とっても素敵な屋号ですよね


親しい友人が 新しくお店を始めると言うのって


とっても楽しみですよね


大繁盛するよう 心から応援しておりますです


営業終了後に シークド・アーの近くにございます Sと言うアイリッシュパブに飲みに行くことになり


Sさんに先に行っていてもらい


後片付けをして わたしもお邪魔する格好になり


急いで準備して伺いました


生ビールを美味しく入れて頂き


Sさんとわたし Yマスターとスタッフの4人で


楽しい会話をしながら 過ごしました


マスター遅くまですいませんでした


でもまた近々伺わせて下さいませ


宜しくお願い致しますです


m(__)m