Bar&kitchen Bros

昨夜 吉祥寺の有名人 YM氏がいらして下さいました


昔昔その昔から


吉祥寺の飲食店を引っ張って下さっている方でございます


昨年 新しくお店をオープンされ


マスターとしてご活躍されているとのこと


屋号は


《バー&キッチン ブロス》であります


同業のわたしと致しましては


それはそれは心強い限りにございます


そんでもって


さっそく先程


遅ればせながらのお祝いに行って参りました


YMマスターらしい雰囲気で


とっても素敵なお店でありました


ヨドバシカメラ裏の


とってもホットな一角にあるビルの2階でございます


朝4時まで営業とのことです


皆様 是非伺ってみて下さいませ


温かいYMマスターの笑顔と


ご機嫌なソールミュージックが


歓迎して下さると思います


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・バー&キッチン ブロスのカウンター内で温かいトークをして下さる 吉祥寺飲食業の先輩 YMマスター


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★