皆既月食を確認致しましたです

今日は 日本中で 皆既月食が見られると言う日でございました


日本列島の大部分がお天気だと言うことで


あちこちで この幻想的な天体ショーを見ることができたようでございます


先程 まだこのショーが始まる前に


お月様の所在を確認して参りました



そう致しますと 我が吉祥寺南町では


末広通り上空に 見事に光輝いておりました


勿論ほぼではございますが


満月…


にございました


………


さて 21時45分になりました


イッツ ショー タイム…


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・2・ さあ幻想的天体ショーの始まりです


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★