桜からチューリップへ…

桜の花は だいぶ散り始め


かなり葉っぱの出てきた木が 目立つようになって参りました


結局今年のわたしには


時間的にも 精神的にも 余裕が無く


お花見と言う行事はできませんでした


もっとも出勤や帰宅の途中で


自転車に乗りながらの見物は


毎日させて頂いてはいるのですが…


今日あたりは


かなり風が強く


桜吹雪…


でありました


と言うわけで


ピークは過ぎてしまいましたが


おそらく 明後日の日曜日あたりで


東京のお花見は おしまい…


と思われます




自宅の庭では


そろそろチューリップが…


やってくれそうな感じであります


何故か今のところ


オレンジ色の物がほとんど…


であります


でも とっても綺麗です


(@゜▽゜@)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・2・自宅庭で頑張る 咲き始めのチューリップ


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★