わたしの応援致しますのは…

ワールドカップサッカー 南アフリカ大会


日本時間で昨夜 楽しみな一戦


ブラジルVSオランダ戦が行われました


結果は 逆転の末 ヨーロッパサッカーの勝利となりました


わたしは ドイツサッカーを応援しているのでございますが


次に応援しておりましたのが


ブラジル代表チームでございましたので


とっても残念でございます


勝戦


是非


ドイツVSブラジル戦が 見たかった…


であります


ロベルト宮ピーさん曰く


ブラジル代表チームの優勝は


次回 ブラジル開催まで とっておく…


そうでございます


(^^ゞ


しかし


今回のオランダ代表チームは…


かなりやりますな…


(+_+)


日本時間の今夜


またまたすごいカード


世紀の一戦が行われます


そうでございます


ドイツVSアルゼンチン戦でございます


この一戦だけは 負けるわけには行きません


あのマラドーナ監督のチームを


ヤングドイツの力で


撃破…爆破…突破…


にございますぅ〜


(^O^)/


頑張れドイツ代表チーム


p(^^)q