ドイツ勝ちましたp(^^)q

勝ちましたぁ〜


(^O^)/


ワールドカップサッカー 南アフリカ大会で


日本時間の昨夜行われました 大一番


ドイツVSアルゼンチン戦でございますが


わたしの応援しております


ドイツ代表チームが


あのマラドーナ監督を要する優勝候補の一角 アルゼンチン代表チームに


なっ何と


4ー0


と言う大差にて


勝利致しました


(^O^)/


これでベスト4でございます


そして 次なる相手と決まりましたのは


これまた優勝候補の一角でございます スペインと決まり


ヨーロッパ対決…


となったわけでございます


もう一方のブロックでは


これまた優勝候補の最右翼と言いましても過言ではございません


予選で 日本と同じブロックでございました オランダと


ロベルト宮ピーさんが あのハンドは スポーツマンとしてあるまじき行為だと 激怒していらした


南米から唯一残りました ウルグアイにございます


はてさてこちらはどんな結果となりますか…


わたしの予想では


勝戦


ドイツVSオランダ


なのでございますが


皆さんは どんな予想をされておりますでしょうか


あっ


勿論優勝は


ドイツ…


でございます


(^^ゞ