ワールドカップサッカー 南アフリカ大会


日本代表チームの 決勝トーナメント進出 おめでとうございます


予選最終戦の VSデンマーク戦


なかなか内容のある試合だったように見えました


世界で戦っても 見劣りのしない


力強い 立派な試合でございました


さあ 次からは 決勝トーナメントでございます


これからも 持てる力を発揮して


悔いのない試合で


世界に挑戦して行って下さい


優勝目指して…


(^O^)/



そう言えば 決勝トーナメントで


日本代表チームが まず初めに対戦する国は


(-.-;)


パラグアイと言う国なのですが…


どこに所在する国かと申しますと


南米 ブラジルとアルゼンチンの間にある国でございまして


海の無い国だとのことです


日本大使は日本人で


東京生まれの東京育ちで ○歳さんとおっしゃるそうでございます


実は


(-_-)


今回の南米予選での話しなのですが


ホームでの試合は


ブラジルにもアルゼンチンにも


勝利しているそうでございます


f^_^;


はははっ…


(゜▽゜)


東子さん


よかったら


この件に関しましてのコメント


宜しくお願い申し上げますです


\(^^:;)




2010年 平成22年《因みに昭和に置き換えますと 85年…でありますよね(^_^)》6月も


あと僅かで終わり


とうとうミレニアムな


f^_^;


2010年 平成22年7月に 突入間近となってしまいました


(*_*)


う〜む


半世紀…


であります


(>_<)


人生を 見直さなければならない歳…


かも知れません…


暫く 心を無にして


邪念を払い


座禅


でありましょうか…


(*_*)


心が痛いここ数日…


であります


m(__)m