11月27日のブログです 完売です

《どうやらサーバーの調子が悪いようで編集などが不能なんです このブログは昨日のものでござます》


昨夜で 今年仕入れたボージョレーヌーボーが



完売…と言う形になりました


売り上げ的には かなり(-.-;)…ではございましたが


一年に一度のお祭りなことですし


まあこれも仕方のないことでしょう…(´〜`;)


最後の一本は 親友のことちんと飲むことになりました


ドメーヌはルロワで ボージョレーヴィラージュヌーボーにございます

とっても美味しかったぁ〜p(^^)q


これで わたしの今年のボージョレーヌーボー列伝は


終止符にございます


また来年の11月の第三木曜日…です


(^O^)/