チーム稲田様ご来店


本日私の高校時代のクラスメートである稲田明浩氏が会社のスタッフの方々をお連れくださり

解禁になったフランスのボージョレヌーヴォーを飲みにいらしてくださいました

シークドアーではルロワのボージョレヴィラージュヌーヴォーをご用意させて頂きました

ワイン通のリアル稲田氏はどのように評価してくださったことでしょう

今年のボージョレヌーヴォーは私にとってはコクもあり香りも豊かな上物に感じましたが…


稲田氏がシークドアーにご来店されたのは

32周年記念パーティーの時以来でございます

相変わらずの素敵な笑顔に私も久しぶりに癒された感でございました

感謝感謝…

であります

稲田氏をはじめスタッフの方々も皆様遠方よりお越し
くださり本当にありがたい気持ちでいっぱいでございます

そろそろ年末が近づいてはございますが

また年内にもぜひお越しくださればと思っております

本当にいろいろありがとうございました


チーム稲田明浩氏に

乾杯!