美味しいワインが飲みたい…であります

昨夜の セパ交流戦第2戦目のジャイアンツVSライオンズ戦も


ジャイアンツファンにとりましては


爽快だったかも知れませんが


何とも 面白味のない試合内容で


わたしと致しましては


今三つ…


と言う感じでございました


盛り上がり…


なんだよなぁ〜


(ノ><)ノ


野球に詳しい方々のご意見を 伺ってみたい…


であります




昨夜遅くに 大分県生まれの 美人ピアニスト M木夫人こと Mりんさんが いらして下さいました


Mりんさんは ワインがお好きなご婦人でございまして


昨夜は 白のマコン プリセ2007年 ドメーヌ ドゥライエを 1本開けて下さいました


とても気前の良いMりんさんは


わたしにも 沢山ご馳走して下さいました


……


そして話しは 今わたしが オークションに出品して頂いております


シャトー ムートン ロートシルトシャガールのエチケットの物のことになったのですが


Mりんさんは とっても興味がおありになる…


と言うことでございました


もし オークションの落札がなかった時には…


と言うお話しでございました


最近では 滅多にお目にかかれなくなってしまったビンテージ


ワインに携わるレストランでも スタッフとして 働いていらした Mりんさん


貴重価値を 良くご存知でいらっしゃる上に


どうやら 思い入れのある ビンテージ…


らしいです


(^_^)


因みに


1970年


まだ シャトー ムートン ロートシルトが 2級の頃の物


今年で40歳…


であります


(^^ゞ


本当は わたしも手放したくない 逸品にございます


でも…


飲みたいなぁ〜


o(><)o