年末感の第二弾

暑がりのわたしが


本当に寒いなぁ〜(--;)


と 感じましたのは


昨日の早朝でございます


わたしが 仕事を終えて 自宅最寄り駅より 自転車にて帰路に着いております時にございます


この冬初めて 耳が冷たくて ちぎれそうな感じでございました(・・;)


おそらく これから先は


毎日と思われます(-_-;)


もう 暖かい帽子か耳当て それに手袋が必要だと思われますです(*_*)




そう言えば 吉祥寺のデパートでも


クリスマスツリーが登場致しました(*⌒▽⌒*)


北口駅前通りでも


もうすでに 街路樹にネオンが設置されております


ロンロンの雑貨屋では


クリスマスグッズが 店頭を飾っております


年末感の 第二弾と言うところでございましょうか(=⌒ー⌒=)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・今朝5時40分頃 吉祥寺南口駅前から 西北西の空を…
2・1の約25分後の6時5分頃 国分寺北口駅前から 西北西の空を…
3・2の約25分後の6時30分頃 自宅リビングで目撃した 限りなくポン太に似たワンコのヤマトくん
★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★