栃木県が生んだスーパーデザイナーSたるとさん

そう言えば 10月30日だったか


吉祥寺らいふはうす《のろ》の最終日に


以前シークドアーのスタッフとして 貢献して下さっていた 中野さんと その奥方様


それに シークドアーの名刺を デザインから手掛けて下さった Sたるとさんが


のろに行かれた後 お立ち寄りになって下さいました(^-^)


Sたるとさん とお会い致しましたのは 17〜18年ふりと思われますf(^_^)


シクドアーでは 現在三種類の色の名刺を 使用させて頂いております

薄いグレーの通常の名刺


コバルトブルーと言うか 少し派手目なプライベート名刺


ピンクがかったオレンジのショップカードとして扱っている名刺でございます


どれもベースは一緒で 表面にSeek DoorのSとDのロゴをデザイン化した名刺でございます


これが 四半世紀前に Sたるとさんが こしらえて下さったデザインでございます


多少 胆略化はさせて頂いてはおりますが


ほぼ 変えておりません


何故ならば


わたしが気に入っているからでございます(*^_^*)


現在は 昔ながらのお客様でもいらっしゃる 石田さんに 印刷をお願いしております


その石田さんも シークドアーの名刺は 素敵なデザインですので


ずっと作って下さる《儲けはほとんど無いもようでございますf(^_^)ほとんど好意に甘えておりますです<(_ _)>》と おっしゃって下さっております


有り難いことでございますm(_ _)m


この名刺 今後も シークドアーが存続している限り


使用させて頂きたいと思っておりますです(=⌒ー⌒=)


もし こんな素敵なデザインをして下さる方を お探しの方がいらっしゃいましたら


シークドアーまで ご連絡下さいませ


勿論 PC系のお仕事も 得意だそうでございます


宜しくお願い申し上げますです_(._.)_


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・Sたるとさんデザインの わたしのお気に入り シークドアー ショップカード 制作をお願いした 25年半以上昔から ほとんど変わっておりません
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★