ほうっかむりはかっちょわりぃ…であります

以前 スポットスタッフ村岡の今月のシフトをお知らせ致しました


13日15日20日30日でございます


カクテル 勉強させております


早く上手になってくれますと良いのですが…


でも


わたしが教えました幾つかにつきましてだけは


かなりセンス良くこしらえてはおります


(^_^)


まあ


次第点


って感じです







今朝 自転車で帰宅をしたのですが


さすがにだいぶ寒く


耳は 耳あてでもしませんと


冷たくてたまりますんでした


仕方ないので


マフラーで


座頭市のようなほうっかむりをして 帰りました


カッコ悪い…


であります


(@゜▽゜@)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・自宅前から見た早朝の東の空


2・吉祥寺駅北口商店街の冬を彩るネオン


★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★