アトレ全館オープン致しました

吉祥寺駅ビル ロンロン変わりまして アトレが 今日全館オープン致しました


とりあえず 昨日プレオープンがあったようではございますが


わたしは今日夕方行って参りました


とにかく混んでおりまして


食料品中心の1階などは どうにも人酔いしてしまいそうでございましたので


細かくは視察することができませんでした


しかし セイジョウイシイなど 名前の通っているショップなども入っているとのこと


落ち着いたら ゆっくりと見てみようと思っております


これで 伊勢丹の後もオープンしてくれれば


吉祥寺もまた 少し活気が出て来てくれることでございましょう


でもユザワヤの入っていたビルは


もう何年かかかりそうではありますね


都市計画も ずいぶんとあるようでございますしね


頑張れ吉祥寺


(@゜▽゜@)