開店記念

吉祥寺 Bar Seek Door は 4月2日に 開店40周年を迎えます

1984年 昭和59年 4月2日にオープン致しまして 随分経つものですね

わたし個人的にも 本当にいろいろな事がございました ちょっと考えてみて思い出されるのは 何故か辛い事の方が多いのですが 目を閉じて考えますと 素晴らしい出来事などが沢山沢山出て参ります 走馬灯のように思い出されます

この40年の間には 勿論数多くの方々との出会いもございました わたしが困っている時に そんな皆さんに助けて戴く事も多々ございました 本当に感謝感謝でございます 皆様方がいらして下さっての バーシークドアーだと言う事を つくづく感じる次第にございます

今後もわたしが力尽きるまで できる限り頑張って行こうと思っております どうかどうかご指導ご鞭撻を承り そして長くのご愛顧を宜しくお願い申し上げますです

 

  吉祥寺 Bar Seek Door 篠田敏喜