楽しい一日でした

昨夜 わりかし早い時間に 元気の出る神様中澤社長がいらして下さいました


普段 深夜族である中澤社長ではございますが お珍しいことにございます


聞けば 三桝鮨が 混んでいて入れなかったとか…


と言うわけで


急きょ 洋酒と軽食に切り替えたようにございました


この連休は 家庭サービスをされていたとか…


仕事に家庭に 素晴らしい方でございます


さすが できる男は すべてが違います(*_*)


見習うべき点 多々にございますです(。・_・。)ノ




その後いらして下さった方は


少女マンガ家で コケティッシュとでも言いましょうか とても可愛らしいキャンディーさんと


キャンディーさんのアルバイト先《吉留社長で有名な 吉祥寺伊勢丹地下レストラン街にございます ACワイン》のお客様でいらっしゃる ショートカットな髪型が とてもお似合いで しかもアダルトでクールな感じの美人さん 敬さんがいらして下さいましたf(^_^)


お二人は エディブル《モジョのアライグマくんのお友達だそうです》と言うフレンチに お食事に行かれた帰りに寄って下さったご様子


とても有り難いことでございます


キャンディーさんは ワインのマンガを コーラスと言う雑誌《一条ゆかり大先生も描いていらっしゃる 集英社の人気少女マンガ雑誌です》で何度か描かれたそうでございます


何かの機会に シークドアーも 登場させて下さるとのこと


これまた 超有り難いお話しにございます


どうかひとつ 宜しくお願い致しますですm(_ _)m


敬さんはと言いますと とても勉強がお好きなご様子


大学院で 文学を研究していらっしゃるとか…


すごいですねぇ〜(@_@)


きっとわたしなどでは 到底太刀打ちできない 才女と思われます(。・_・。)ノ


お二人とも とても素晴らしい素敵な方でございます


何かを追求する プロフェッショナルって 輝いていますよね(*^_^*)


自分も頑張らねば…


…と 身の引き締まる思いにございます<(_ _)>


キャンディーさん敬さん 本当にどうもありがとうございました


お二人のお話しなどいろいろ伺い バーテンダーのわたしの方が きっと楽しい思いをさせて頂いちゃいました(o^_^o)


宜しければ 近々またいらして下さいませm(_ _)m


昨夜も良い一日でございました…


☆★☆★☆★☆★

Bar Seek Door 吉祥寺 4月2日の開店25周年記念日まで あと8日
★☆★☆★☆★☆